最新情報

2019/06/21
保険の治療やその他の施術で改善しない人も相談してください。
保険の治療やその他の施術で、腰痛、首の痛み、手のしびれ、交通事故の後遺症、ヘルニアと診断された方や腰椎分離すべり症などと診断された方で、症状の重い方、同じような重いギックリ腰を繰り返している方も当院に来院してみてください。
この重い症状で仕事に支障出て困っている人、仕事を辞めなければならないと不安に思っている人、も相談してください。

当院は施術のレベルを維持する為、施術料の値引きは行っていません。

2019/04/09
慢性症状や不定愁訴は複雑な場合もあります。
慢性症状や不定愁訴といわれる症状の原因は複雑な場合もあります。

例えば、原因がよく分からないけれど、こういった症状を起こす場合もあるそうです。
お腹が鳴る、逆流性食道炎、不眠、疲労、原因が分からない体重減少、手足のしびれ感、生理不順、悪臭ガス、不安感、精神過敏な状態、お腹が張る、更年期の症状が強く出る、関節の痛み、歯槽膿漏、アレルギー症状、原因が分からない頭痛、じんましん、その他の症状も多数あります。

明確な病気というわけではないけれど、体調が良くない、慢性疲労や不定愁訴を感じる人も多くいます。負のスパイラルに陥る場合もあるそうですので注意してください。

42-s-1.png

2019/03/28
頚椎症性神経根症と診断された方も
頚椎症性神経根症と医療機関で診断されて、首の痛みやうでにシビレなどある人だけではなく、寝違えた方、頚椎ヘルニアと診断された方、コンタクトスポーツでバーナー症候群と言われるような腕に電気が走るようなシビレを感じる方なども施術の禁忌が無ければ当院に相談してください。

41-s-1.png



hukurou-chiro.com

- Topics Board -